朝青龍ってさ

Q 仮病だろ!?
A 左ひじ内側側副じん帯損傷、左尺骨神経痛、医師の判断による腰の疲労骨折と公式発表されています。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20070731-OHT1T00050.htm



Q 骨折なのに反り返りヘッドw
A 骨折ではありません。疲労骨折です。通常の歩行及び軽度の運動程度は十分可能です。
http://www.hamaspo.com/sport/vol_163/genba.html



Q サッカーできるなら巡業出ろ!!
A イベントはモンゴル国主催による子どもたちを対象としたチャリティー大会で、
  当初朝青龍の参加の予定はなかったが、帰国を知って日本の外務省を通じて参加を要請。
  「治療のための帰郷と(朝青龍から)説明を受けましたが、
  半ば強引にお約束させていただきました
http://sports.nikkei.co.jp/flash_k.cfm?news_id=97152
http://www.news24.jp/90468.html
B・ガンボルドモンゴルサッカー協会総秘書日本相撲協会宛謝罪嘆願書全文(NNN24






コレ本当なんかね?
今までもちょくちょく問題起こしてたけど、今回は白なんでは?と思ってしまう。