懐かしい

ひっっさびさに昔のブログにアクセスしてみたらまだ残ってた。
ちょっと感動ですわ。


古い記事が自分の黒歴史的な感じで恥ずかしいけど、これはこれでいいかな。
せっかく残ってるブログだしこれをちょこちょこ更新していこうかしら。


最近はスマホカードゲーム「シャドウバース」をメインでやってます。
ラグナロクオンライン」も相変わらずやってます。ほぼ友達のサポートを受けながらですが。


Facebookでやるよりも不特定で閲覧できるこっちの方が気楽だわ。
顔見知りの方に日記みられるのってなんかハズいのよね。


ということで、自分の興味がある話題を淡々と載せていく自己満ブログを展開します。
しばらくは「シャドウバース」中心で載せていくことになるでしょうか。
そのうちプレイ実況動画とか載せていけたらいいですね。


今日はこんなとこで。