白い悪魔

好調。



このあと負けが続きましたが、NHKマイルとJCを勝って復調!
今度は秋天・クラシック・有馬あたり狙っていきますー。





騎手ランクのほうも上がってきて、こないだグラマスに到達。
3連勝しないとレジェになれないってんで、コレがダルい(^ω^;)
なかなか連勝できずに、気付いたらメダル67枚。



このまま一生グラマスでもいっかなーみたいに考えてたら、
急に放出が続き62枚まで連続放出。
なんでメーター張りつかねーんだよーってイライラしながら続行。
タイマンでの相手ミスによりピヨりつつも辛勝→単走→単走で3連勝。
本来の騎乗が取り戻せないままレジェ昇格…ヤバい(^o^;)




案の定放出が続き、メダル60・金玉5まで急降下。
ヤバいよーマジで勝てねえよーマスクラ戻りたくないよー…







でもまだ降格は決定じゃないし!4回も負けられるし!
ジスちゃんはずーずーしーから!まだまだあきらめないっ!!




















(ノ_`)