コミケット

行ってきました。
コミックマーケット72。
心強い友人も一緒だったので助かりました。
前々から行ってみたかったんですよね。



何か買うつもりは最初からなかったです。
一種の”社会科見学”ですね。
どんだけ暑いのか。どんだけ臭いのか。どんだけ痛いのか!















会場前で友人と待ち合わせの図。
行きの電車内では予想外に美人な女の子が多く焦ったものの、
すべて「台場駅」で降りていきました。予想通り。



1時間ほどで無事会場に入れました。
曇り・気温29℃だったこともあって、待ってる間も割と快適でした。
しかしそれでも会場内は暑い!
汗がダラダラ流れてきます。







人大杉でびっくりしましたが、
ニオイも気にならず、隣の人と肌が擦れ合うようなこともなかったですねえ。


コスプレ広場も行ってきました。
涼宮ハルヒ」系が意外に多くてびっくり。
もうブーム去っただろーとか思ってたんですが。ナメちゃいかんです。
ソルのカッコしてた人がいてアレはよかった。糞池面だったし!












2日目だったために女性向け同人が多く、焦る。
なんとか”スポーツ”という項目を見つけ、
ココはスポーツ選手のグッズとかあるんじゃね〜とか思ってました。











現実は厳しい。

えーと確かにスポーツ選手がいっぱいいました。
ちらほら目に付く看板を凝視してみる。




「松井×由伸」








・・・ゴシゴシ。
目ぇオカシイんかな。







ベッカム×オーウェン





すごいよ。女性の発想力はすごい。
ていうかね。松井の面影全然ないもん。
ジャニーズもびっくりのイケメン。すげーよほんと。





  • 感想。

シューマッハをも801にする女性の発想力はすごい。
女性のレイヤーはアタリが少ない。
通販で済ませちゃえばいいんじゃない?
彼女を誘っていくような場所ではない。



以上!
友達とゲラゲラ笑いながら歩き回ってたから、周囲には迷惑だったかも。
もう行かなくてイイかなぁ・・・('_`)