こんな日記がねぇ…

ミクシィやらモバゲーやら、最近は一般の方でも登録しているようで。
おかげさまで中学や高校の知人がこのブログを目にするようになってしまう。
まーそれでも自分は今までどーり更新していきますよー



炸裂するキモオタ魂を、とくとご覧あれ。
専門家から見れば自分はまだまだ。一般人から見れば既に手遅れ。















じゃーん。



知人のおこぼれを頂いてまいりました。
なんと1コ300円もするガシャポン。すごいね。
目のイイ方はパッと見でご理解いただけるかと思います。
俗に言うフィギュアってやつ。














完成。



・・・ゴクリ。
300円にしてはなかなかクオリティ高いんじゃないの?
高さは多分10センチくらいあると思われ。
「今さらハルヒかよ」とか思ったアナタは私と同レベルです。






こりゃいいな・・・













並べてみた。


はい、こりゃー末期ですね。
「おま・・・こりゃねぇよ」とか言う人は帰ってください。
俺はこーゆー人間なんだもの。



はあー疲れる。