モーパワー

い、今起こっていることをありのまま話すぜ(AA略
俺も最初は信じられなかったんだ
だが・・・
















こいつは・・・いったい・・・・



えーと申し訳ございません。
当ブログではモー娘。の話題は取り扱っておりません。
期待裏切ってなんか悪いことした気分だなァ・・・





どうやら、昨日の
「〜〜になっちまいましたねぇ」の一文に反応しているようで。
でもモー娘。ってカワイイ人多いと思いますよ。
いや、ほんとなんかすいません。









えーと昨日宣言しといたWCCFやってきました。
とりあいず感想。

  1. 1プレイ300円はしんどい
  2. やりこみが必要
  3. いい選手集めてるだけじゃダメ
  4. 1-2で負けた
  5. しばらくやらないだろうなあ


えーとまあカード買ったことに激しく後悔しております。
アレはブルジョワな大人向けのゲームですね。三国志大戦もそうでしょう。



どうやら自分は異常に痛い子に見えたらしく(カードの種類や配置のせい)
隣の男性プレイヤーにむちゃくちゃガン見されてしまいました。
雰囲気壊してすいませんねぇ・・・もう来ませんから。






WCCFは1プレイで早々に済ませて、結局いつものマジアカへ。
ほんと久々にやるもんだからアップデート(?)されててデータが真っ白。
キャラデータだけ残っててメダルとかクラスとか真っ白でした。
いやーしんどい。







結局時間もなかったワケで、こちらも1プレイで済ませることに。
全国トーナメントの決勝まで進んで2位に。1位と0.05差だったから悔しいねぇ。
まー修練生ですからね。レベルも低めだったんでしょ。




んでー修練生6級まであがったみたいです。
もう変なゲームに手ぇ出したりしないでマジアカ一筋にしよう・・・
1プレイ100円はお財布にやさしすぎる!