バイト・散財

ゲームセンターであるんですよ。WCCFってのが。
サッカーのゲームでなんかカードを使ってうんたらする、みたいな。
えーと、カードだけ衝動買いしてしまいました。














ほんとバイト代が入るとサイフのヒモが・・・
んまー最初はコレクション目当てだったんだけども。
フラフラ〜っと散歩ついでにMTG買いに行ったつもりがなあー







最初は
「おーサッカーのカードあるよー」だけしか感じなかったんですが、
これもある、これもあると掘り出してるうちに欲が出てしまいました。
11枚(1チーム分)。合計1000円なり。おれにとっちゃ安いモン!





FW:アンリ アイマール
MF:ネドヴェド C.ロナウド フレブ ピルロ
DF:サンブロッタ ファーディナンド テリー ラーム
GK:バルテズ



スターばっかし集めて一般的なメンツになっちまいましたねえ。
主な選考理由としては、

  1. R.マドリーはそもそもカードがなかった
  2. バルサはあんまり好きじゃない
  3. リバプールは友達がファンだから控えておこう
  4. イングランド勢をもっと使いたかったけどオールスターということで
  5. なんでカシージャスないんスか・・・



とゆーワケであしたゲーセンで1・2プレイしてきます!
買ったカードが実際に使えるか知らんけど!
ICカードとかいろいろ金かかりそうだけど物は試しよ!頑張るでー