アーツまだ36歳かよ

好きな女優は?
急に聞かれても困りますよね。
まーテレビに出てる女優はみんなキレイだと思ってるんで、
相手がわかりやすいようにメジャーな方を答えます。
長澤さんとか。上戸さんとか。堀北さんとか。
みんなどんな女優さんが好きなんかねぇ?



他には天衣みつなんかも好きですが。










んまーそんな話はどうでもいいと。
最近は休みの日になると、ぶらりサイクリングの旅へ。
家からちょっと遠めの服屋とか本屋、ゲーム屋、ゲーセンなど。
iPodでお気に入りの曲を聴きながらノリノリでチャリこぐのが大好き。







そんな日は、信号待ちの間によく声をかけられる。
先週の日曜は「この近くのカラオケどこですか?」
その前の日曜は「この辺にスタバありますか?」



声かけられるのは正直うれしいけど、なぜ俺を選ぶ?
容姿は既に論外としておいて、おれイヤホンしてるんすよ。
どうしてこんな態度悪い男に・・・でもできる限り丁寧に答えてます。



ただいまお気に入りの曲は、ナイトメア「レゾンデートル」。聞いてみて。