地雷バトンです。踏まないでね。

【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」にする。
つまりは地雷バトン!!



好きなタイプを外見で答えよう!

  • 新垣さんとか。鈴木さんとか。


年上が好き?

  • 2次元ではね。


財布はどんなものを使っていますか?

  • KO百貨店で衝動買いした黒革二つ折り式財布。2000円。


携帯電話はどんなものを使っていますか?

  • au W51CA 自腹で買いました。


携帯ストラップは?

  • 親父にもらったSUBARUの車が付いてます。あとauのリス。


手帳って持ってますか?

  • ケータイで充分っしょ!


バッグはどんなものを使っていますか?

  • 通学用は黒いビジネスバック。
  • 休日用は4月8日の日記にうpりましたね。↓こんなの。

バッグの主な中身は?

  • 通学用は教科書・紙・筆記用具・メガネ・ハンカチ・サイフ。あとナザールスプレー。
  • 休日用はギャザ・サイフ・ハンカチ。あとナザールスプレー。


星に何を願う?

  • 親が幸せに暮らしてくれればそれでいいです。


もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

  • 灰色。
  • 使われないから。


好きな曜日

  • 土・日・祝日。


最後に観た映画は?


怒ってるときどうする?

  • 顔や態度にすぐ出ちゃいます。
  • 自己チューですから。


お年玉何に使う?

  • 私腹を肥やす。
  • 余ったら置いておく。


夏か冬どっち?

  • 冬。
  • 長袖着たいもん。

最近泣いたのはいつ?

  • 嫌な事があってつい親に当たってしまったとき。
  • 親は何にも悪くないのに。バカだなおれ。キモいわ。


ベットの下に何がある?

  • アウトドア用の机&椅子セット。
  • よく休みの日に家族で出かけたときに公園とかで使いました。
  • 親父も休日ぐらいゆっくりしたかっただろうに。
  • あそぼあそぼ言ってスイマセンでした。



昨夜何した?

  • 免許のお勉強。あとオナニー2回。


好きな車は?


好きな花は?


エビ?

  • もえ派です。

今はいてるパンツの色は?

  • 黒。
  • 女性の黒い下着も大好きです。
  • あーまじでキモいな俺


好きなスポーツは?

  • サッカー・野球・テニヌ。

良く行くコンビニは?

  • ファミマ。



オチねぇなコレ。