伝線・・・

さみィ・・・


午前5時です。4時起きです。
免許センターにいってまいりました。






27 名前:探検家(ネブラスカ州)[]投稿日:2007/04/15(日)22:16:08 ID:?
俺は数年前から朝起きたらラディカルグッドスピードって言って物凄い勢いで飛び上がる。
するとどうでしょう目がパッチリ



こいつを実践してみた。
おかげさまで4時起きなのに目覚め良好!
強引にでも体を動かすってのが効いたみたいです。













−−−−−中略−−−−−














で、受かりました。


もうね、イベント・ハプニングが何もなくてね。
大宮→鴻巣→ウルトラ→センターまでの経路がスムーズすぎてワロタ。




視力検査が危なかったとか
合格発表前は手汗びっしょりだったとか
実は98点で合格でしたとか
お昼休みがクソ暇だったとか
写真映りがクソ悪かったとか
ジャンプの置忘れがあったから勝手に読んだけど、
テニプリ」「ワンピース」「アイシールド」しか読まなかったとか。




とりあいず受かったからもういいっしょ!
今日は寝る!寝だめするぞ!寝だめカンタービ





タイトルですが、特に意味はありません。
ただ免許センター試験時、
前の座席に座っていた女性の黒タイツがところどころ伝線していただけです。
足の細い美人でした。山口もえ似?うは、おれ見すぎ。
キレイな人が着てると大して変に感じないってこと。男だってそうさ。