Yes Formal

スーツ買いに行ってきました。


高校1年あたりから憧れ始めたスーツ。
スーツフェチの女性も多いようですが、そんなの眼中にないです。
なんせおれもスーツフェチなんで。


かっこいいじゃないスか。スーツ。
まあスーツに魅せられたきっかけがBlack Catというオチ。
くだらねー話はこの辺で。







父上に連れられてAOKIに行ったんですが、店員のようしゃべること。

「コイツいつまで喋るんだ」と言わんばかりに会話をシャットダウンする父上、さすがです。



どのスーツにするか散々悩んでいたものの、
「先にサイズ測ってみましょうか」と言われ、見本として持ってきて頂いた物を即決。
いやあマジでイカスやつでした。うっすら縦にストライプがかかってて。




ていうか「スーツ一着買うと+1000円で小物7点セットが付きます」とかなんやねん。
靴・ネクタイ・Yシャツ・靴下・ハンカチ・下着・ベルトの7点。
靴だけで1万4千円してるのに何で1000円?最初から安くしとけよ。


とまあいい買い物が出来ました。
スーツも自腹で買えないような息子で情けないわ・・・・(ノ_`)
両親に感謝しつつ近々届くスーツに期待するのであった。














今日の1枚

サボってんじゃないよ。