Super Suit Set

どうも。
「Sun Set Swish サンセットスウィッシュ」を
「Sun Set Switch サンセットスイッチ」だと思ってました。
気付いたのは昨日です。スイマセン。












そんなことより。
先日裾上げの完了したスーツが届きました。



マジかっけえです。パーフェクトです。最高です。
正直、「入学式」「成人式」がクソ待ち遠しいです。
成人式とかあと何年先だよ。バカか。




ちなみにYシャツはピンク。ネクタイも同色。
いやこれがなかなか似合うっポイですよ?
会った人から不評のようだったら父上のおこぼれを借りようかな・・・




最近は家の中でアホみたいにネクタイを結んではほどいてます。
着る機会もないのにスーツ中毒です。誰か助けて\(^o^)/