欧州CL

コンビニで優雅に立ち読みをしていたところ、数人の女性が店内へ。
見たところ部活帰りの中学生のようで、ワイワイ騒いでやがります。
うはー目合わせないようにせねば・・・とか考えてたそのとき!




あ、俊輔じゃん」 ←サッカー雑誌を見て。


(゚Д゚)!




みた?CL。」
「みたみた。セルティックミラン戦。




(゚∀゚)ナンテコッター!


申し遅れましたが、CLとは「チャンピオンズリーグ」のことです。
ヨーロッパ最強のクラブチームを決めるサッカーの大会でして。
ここで優勝したチームが日本で行われる「トヨタカップ」へ出場を。



ぶっちゃけトヨタカップなんかより全然こっちの方がレベル高いよ!
つい最近ベスト8が決まってニュースでもやってるかと思います。
興味のある方も少ないかな・・・



自分のようなヨーロッパサッカー大好き人間にしては堪らん話題でした。
マジで声かけそうになって危なかったです。


これ以上書き続けたらディープな話題がグダグダ続くんでこの辺で。