uefa.gom

長ったらしい勉強苦からもようやく開放の兆しが差し込みました。
テストです。明日が最終日です。
ま、テスト前日もパソコンに向かっている自分がいるわけですが。
なんとかなるよ!学校の定期考査ぐらい!



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。















そんなことより、皆さん投票しました?





2006年UEFAベストイレブン

←コチラから行けるんで、サッカーに興味のある方は是非。


自分もばっちり投票完了です。

   Henry    Eto'o

     Ronaldinho

  Deko      Ribery

      Pirlo

Lahm Terry Cannavaro Zambrotta

      Cech

名前だけで選んでるだろ!とか批判されそうだわぁ。
自分お気に入りのHenry,Pirlo,Riberyがノミネートされてて良かったです。






ん、らぐなろく?
そんなゲームもあったねえ