毎日がエブリデイ

誰かさんに突っ込まれたとおり、最近はモンレー浸りです。
ラクして経験値稼げちゃうとかマジでお得アルよ!
とりあえずLvも上がりましたし、赤字にもなってませんし、
狩りはしてないけどこんな生活もいいかなァ・・・(´∀`)






正直リアルでのイベントが盛りだくさんで、
狩りみたいなアグレッシヴな行動が出来ないヨ!


中間考査にしろデンティストにしろバイトにしろ!
MTGもお気に入りデッキがいちおー完成してひと段落。
大会でよーかななんて思ってるけどエクテンだしなぁ・・・('_`)





とまあ、文章だけなら毎日でも更新できるぜ!
みたいなやる気を出して今日はオサラバ。
Mixiの日記はけっこーな率でこうしんしてるんだけど・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


んじゃま、モンレーいってきまス(´¬`)