誕生明け

ずいぶん面倒なシステムがきたもんだなあ


何対策なのかよく調べてませんがとりあえず役に立つんでしょう。
こうパスワードがいくつもあると忘れちまいそうで怖いねぇ・・・('_`)





















さて、ドロップ2倍期間の精算を。
マジに狩りすぎて日記の存在を忘れかけたぜ・・・
あ、言い訳は聞かない?


時計の針は600くらいあったのに追憶のしおりは2個でした。
なぜ!?











がっぽり。
大もうけです。
エルもウハウハ出てくれたからちょっとブルジョワ気分(´∀`)


しかし2倍が終わった途端にやる気デストラクション。
ああ、一日0.5%すら危うい気がしてきた・・・
ま、無理して狩る必要も無いよね!


ということで次回の更新は来年に。