ンチラ

今週からエア・ギア連載再開です。


エア・ギアといえば少年どもにはたまらないエロティシズム溢れるマンガ。
まーそれも友人が1〜15巻貸してくれたんで読んでみた上での感想ですが。


好きなキャラ?
やはり宇童アキラ。あとカズ。アキラは勿論サブキャラです。
パンチラもあるねぇパンチラ。














だが現実をよく見ろ。


無防備にスカートの下にまんま履いてる方はおらんでしょう。つうか居るな。
この季節だからこそ言うわけですが寒いでしょ?
ちゃんと上に1枚余計に履いておいてください。いや履け。


じゃないと「見ただろ」とか言いがかり付けられるじゃないかァァァ
ああwwwなんとゆうwwwwなんとゆう社会wwww絶望したwwwww



つうか実際はちゃんと履いてますよね?
お願いしますよ女性の方々。





P.S.
H×Hはいつ再開?