Jenson Button 6

エーノ氏からのニ連続のバトンです。
ぱぱっと済ませちゃいましょう。



まーノンビリと「携帯バトン」



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。

































携帯の予測変換ででてくる最初の一文字を書くみたいです。

 ********************************

あ:相づちも (受身人間の証)
い:いきろ (危険が危ない)
う:うちづらい (たぶん「あ」から続いてると思います)
え:えええ (工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)
お:おちかれ (「つ」まで押すのもメンドイ)


か:彼 (なぜ「カラオケ」じゃなかったのか自分でも首をかしげる)
き:きてくださいや (カラオケに)
く:来る (カラオケに)
け:けっこう (普通)
こ:コア (例:アイツけっこうコアなネタが多いんだわー)


さ:サヤカ (ギルメンの彼です)
し:して (普通)
す:すー (語尾語尾。)
せ:せいぜい (こんな嫌味な人間じゃないハズなんですが…)
そ:そちら (話し相手を名前で呼ぶのが苦手な私がよく使う言葉)


た:楽しんで (カラオケを)
ち:中 (カラオケ中)
つ:ついた (カラオケに)
て:ていうか (カラオケしたい)
と:遠い (カラオケ屋が)


な:なかった (よく「っ」を入れる元気があったなと感心)
に:には (普通)
ぬ:脱ぐ (・・・なんで? )
ね:寝るのが一番 (2番目から「寝る」「眠かったら」「寝ます」と類語が続々)
の:乗り遅れた (寝すぎたwww)


は:話は (後で聞くから取りあえず殴らせろ)
ひ:暇と (口癖)
ふ:フアミマ(「ァ」なんて打ってられん)
へ:変な (一番多く使う副詞)
ほ:欲しくてさ (サイフの中身は別問題)


ま:まー (これホントよく使う)
み:みたい (曖昧な言葉が好きなんで)
む:迎えに (来てください)
め:メンツ (カラオケの)
も:もしや (カラオケいくの!?)


や:やけど (語尾語尾。火傷じゃありませんよ?)
ゆ:夕日が (悲しいときー)
よ:よかったら (カラオケでも)


ら:ラーメン(一蘭一蘭)
り:了解 (履歴を利用して打つ日々)
る:るとこ (「なにしてんの?」というメールが多いもので)
れ:連絡 (カラオケの)
ろ:ロスが (外国かぶれですいません)


わ:(笑) (最初から入ってたヤツじゃないかと)
を:ヲ (未使用)
ん:んで (カラオケいきません?)


 ********************************




残念ながらあまりネタになる物もなく。
メンドイんでバトンはココで止めときます。



こんなのも受け取る物好きな方がいらっしゃったらどうぞヽ(´ー`)ノ