カギ以上エル以下

コレなんて超能力?


なんかこの頭装備よくズレるみたいですね。
はたしてカメラ目線の本人は気付いているんでしょうか。




この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。





























たまにはカタコンで気分転換でも。
ココ効率はイイけどSP消費がシャレにならんのよね(ノ_`)


レイスの呪い攻撃やドルの吸収攻撃は闇鎧で防げますので参考までに。















開始10分で早くも飽きる自分。



顔がもうサッパリやる気ゼロですね。
一獲千金を目指したものの出たのは結局赤ジェムくらいでした。タハー



















それでもめげずに頑張る自分!

さっきよりはイイ顔してるんじゃないでしょうか。
やっぱりなんだかんだで時計がやりやすいみたいです。



















と、チマチマやっていたその時!




























デタ━━━━━━(´Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━━━━━!!!


マジ!マジやっと出ましたよ奥さ〜ん!!
カードだぜカード!ぜってーコレ高いって!
ついに夢のバフォ帽!学生帽!ペノ盾が〜!





























(゚Д゚)・・・



























方陣>エル≧クロックc (゚Д゚)



ていうかクロックc100kでも売れませんでした。
こんな妄想男にはかない夢をありがとう(ノ_`。)ノ