Jenson Button 5

さーてエーノくんには申し訳ないが、
「バイトバトン」の代わりにコチラを答えようと思います。
バイトなんて郵便局しかやってませんものね!


まーそゆことで行ってみますよ「アルバムバトン」
自分だけのオリジナルアルバムを作るモンらしいですよ。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




















アルバム名は「bALaBalA」で。そのまんま。
*********************************
1. 桜 (コブクロ)
2. ICE (Janne Da Arc)
3. Together (EXILE)
4. Vip Star (kobaryu)
5. Missing (ELLEGARDEN)
6. オレンジ (Smap)
7. Sky (Bennie K)
8. Mirage in Blue (Chemistry)
9. 星のアルペジオ (Bump of Chicken?)
10. AM11:00 (HY)
11. 渦 (ポルノグラフィティ)
12. D-tecnoLife (UVERworld)
13. さよなら愛しい人よ… (清木場俊介)
14. Honey (L'Arc~en~Ciel)
15. Big Mama (Soul Camp)
***********************************

  • アルバムのコンセプトや、選曲についての説明をお願いします。


ほとんど男性ボーカル。
女性はBennieさんとHYの片方だけですね。いや嫌ってワケじゃ・・・。
とりあえず1アーティストにつき1曲ずつ選んでみました。
いやとりあえず被るのが好きじゃないんで。曲調は被りまくりですが
というワケでエーノくんのとは1個も被ってませんヽ(´ー`)ノ







ひねくれ者の私らしい選曲ではないでしょうか。
ていうかどの曲もマイナー過ぎか・・・・(´Д`;)
1アーティストにつき1曲とかいう変な制約を押し付けてしまったために、なかなか迷ってしまうこともしばしば。
ラルクとジャンヌはかなり迷った(゚Д゚)







  • バトンを回す人

自分も片っ端から回してみちゃおう。みんなの音楽の趣味が知りたいからね。
もう済ませてたらすいませんがスルーしといてください(´_`;)

・kou氏
・TabI氏
・真賀田氏
・ふりゃ氏
・ゆっき〜
・なべしゃん
・刹那氏
・もかあさん


1アーティストにつき1曲とか全然気にしなくていいんで!
自由に選んじゃってくださいよ(・Д´・;)b゙