ROのアンソロ読むハズだった

先日、友人宅へお邪魔させていただいたところ、
本棚に見慣れないマンガを発見。なんと月姫ではありませんか。



やさしい彼のお言葉に甘えて読ませていただいたところ・・・


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。

































これバトルものだったの!?


月姫なんて名前と登場キャラくらいしか知らなかった私には大発見。
なんかサスペンスっぽいのは解かったけどもうバトりまくりやん。
いやはやすごいなーマンガにまでなっとるとは。



















・・・で、コレ主人公しか男いないの?
見渡す限り女性、女性、女性。いやまーそりゃ目のホヨーにはなりますが。
あらゆるマンガやらゲームでもヒロインは必ず出てきます。
いやまぁキレイなヒロインが出るのは当たり前なんですよ。


そこでカッチョイイ2枚目の脇役をくれよ。
FFでいえばゼル(Ⅷ)やヴィンセント(Ⅶ)、シャドウ(Ⅵ)みたいな。
DQでいやぁそりゃテリー(Ⅵ)みたいなやつ。そーゆーのくださいよ。
ちょっとテイルズのキャラクター人気投票見てきたけど、
トップ3全員がアンチ主人公のイケメン脇役たちなワケだ。
それほど人気なんだよーなのになんでいないんだよー



いかん、ついアツく語ってしまった。
まーでもシキさんカッコイイよー。短剣2刀流ならもっと良かったのに。
そうROでも短剣やりたいんですよ短剣。2刀アサとかローグとか。
まーキャラスロないし・・・いつかチェイサーとかやってみたいもんです。






ん、結局のところ「月姫」で一番好きなのは誰かって?



























翡翠 「やっぱり」とか言うな!





















  • ROを忘れていた


さてまぁROはというと順調にJob61に。





ぶっちゃけもうほぼ完成したんですが・・・
残るは魅せスキルとして撮ったMSを10まで上げるのみ!



・・・・まぁ3年後くらいには・・・⊂⌒"⊃。Д。)⊃