catch a cold

一昨日のことだったんですけどねー
いやーヤケに頭が重いと思ったんですよ。体の節々も痛いし。
「やべーマジやべー絶対コレ熱あるわー」とか言っても友人は
「ウソこけ」と一蹴。ひでぇよあんた。




この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。






























まぁ、38.6℃の高熱だったワケで。


40℃とかいう高熱になると、もう気分が楽になっちゃうらしいですが、
38度とか中途半端すぎるためにもうガクブルでした。
よく学校から家までチャリこげたな俺・・・(´Д`)







まー寝りゃ直るだろうとその日はぐっすり寝てみたんですが

























翌日、39.2℃に上昇。

あーマジこれぜってーインフルだと変な確信に駆られまして。
ヨタヨタしながらも、最寄(徒歩10分)のお医者サマのもとへ。
まぁ学校から家に帰るまでのチャリ路に比べりゃ屁です。








よっしゃ先生診察頼むぜー


























インフルエンザではありませんね。




( ・д・)




(・д・)

















本日、あっさりと36.6℃まで引きました。



3日間で38℃→39℃→36℃とまさに大変動
いやーもう自分の体どうなっちゃってんのかなぁ?
てゆうか熱下がったくせにむちゃくちゃ寒気がするのよ。Yabeee











そんな中、頑張って日記書いてる自分もどうかと思いますけどね。