見た目で勝負だっつの

定期テスト終わりましたよ。終わりました。ある意味ね。




まーイイんですよ留年しなけりゃ!
ゲームにカラオケに遊びまくったるんじゃー。






この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。
































巷ではアニバパッチが大流行のようですね。
アニバリングやらアニバハットやらが大流行!















コレはもう・・・・・・


























時代の波に乗るしかねェ!!


性能も見た目もイイし一石二鳥♪('−^v)
毎年コレが楽しみだったんです!!




















まさに大流行中。


ファッションの流行に乗り遅れてたまるかってんだ!
どうよ・・・この最先端の帽子は。似合ってるだろぉ?Ψ(`∀´)Ψ







 



























 




だが















































厳しい現実。


Def3もあるんですよ!Def3!! ←アニバ帽も同じ
しかもLuk1上がりますし!!! ←アニバ帽は全ステ+2















・・・・仕入れてるヒマないよ・・・⊂⌒ ̄⊃。Д。)⊃