近頃ハヤリの?

せっかくRO Blog様に参加させていただいちゃったんで、
ダラダラと二日連続更新といきますか。(´o`) ねむ









この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。


































今年度の流行語大賞が発表されてからしばらく経ちます。
毎年意表をつくものばかり選ばれているこの賞ですが、
今年は小泉劇場」「想定内」の2つ。ツマランね。











そこで



皆さんの中で今年一番流行ったもの何でしょうか?

やはり「HG」でしょうか。それとも「千葉ロッテ」でしょうか。
琴欧州」か、はたまた「ディープインパクト」か。
他にも「アキバ系」「ツンデレ」「愛・地球博「危険なアネハ」など、様々。













ん、私ですか?




















やはり私としては・・・・








































おぎやはぎ


コレは正直、好きな人とそうでない人がハッキリ分かれると思うけど、
私としてはもう大絶賛です。
この2人コンビ愛が泣ける・・・ほんと今イチオシのお笑いっすよ。




皆さんの流行もコメントに書くなりお好きにどうぞ。