こそこそ同盟

とある人から友達登録を除名された。
とある人のブログが何の知らせもなく移転していた。





なんか悪いことしたかなぁ・・・








この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




































友達リストが足りなくなったのかもしれない。
私のサイトなどすっかり忘れているのかもしれない。





でも、ちょっと悲しいよね。








だいぶ前から気づいててリンク切らせてもらったんですけども、
報告が遅くなりました。あちらからのリンクも切れているどうでしたので。



















そりゃあ、最近はほとんど会ってないし













会話だってしていない。
















でも、礼儀としては一言ほしかったね。
ま・・・人のこと言ってられませんが・・・











月さん、見てるかな・・・?
見てたら、またリンク貼って良いか連絡下さいね。