ギルチャでも言えなかった

本家サイトのカウンターが8000を超えてるようで。
こんなサイトを訪れてくださる方々、まことに感謝であります。



Wiz考察の実装については永遠に未定の予定です。






この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。































さて今日は年に一度の
























ネタ出しに困らない日です。


なんで?と言われてもそりゃあ・・・



























私の誕生日ですもの。


どうもどうも。まだ誕生日が待ち遠しいお年頃なんです。
オトナになると誕生日が近づくたびに切なくなるんですってね。怖いわ♪

















ちなみに




















RO内では誰にも言ってませんので。




だって「俺今日誕生日なんだぜー」とか言うと
「誕生日だからみんなプレゼントくれよー」って言ってるようなモンでしょ。





















































毎年恒例の「誕生日を自分独りで寂しく祝おうの会」






酒も女も宴も要らん。ささやかな楽しみだけでいい。
あ、やっぱ女の人は欲しいわ













リアルでは友達がいきなり祝ってくれるようなドッキリもありましたが、
やっぱりROでは木枯らしに吹かれつつひっそりと祝う程度です。


こんな男にでも祝ってくれる方募集中でs y=-( ´∀`)・∵;;


































































結局

































来年も独りになりそうな今日この頃でした(´_`)