オヤジィーッ!!

本家サイトのカウンターがどんどん進んじゃってますね。
キリバン7777は誰が取るか?とか思ってたらもう7900超えてますし(ノ_`)



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




さて、この日記のメインであるRO奮闘記なんですが、
最近はもう



































狩って




























狩って



























狩るだけです。


こんなんじゃネタも集まりませんよ(ノ_`)
なんつーかもう末期なんでs y=-( ゚_゚)・∵;;


























  • とゆーワケでリアル奮闘記


ファミマ行ったんですよ、ファミマ。
休日の昼食は大抵コンビニで済ませている今日この頃。



三ツ矢サイダーとおにぎり等を持ってレジへ。
3人ほど人が並んでたけど、その後ろに着いてノンビリ待っていたんですが・・・




























・・・・遅い(汗)


肉まんとかフライドチキンとかに、てこずっている様子。
しかもそのレジに居るのは女の子一人だけ。コレがマズかった!



一生懸命頑張ってるみたいだし、ココは広い心で待ってあげようかと・・・




























思ってたんですが!!


しびれを切らした前の列のオヤジが耐え切れなかった!!



























オヤジ「忙しいならもう一人呼びなよ!」
  「何分待たせるつもりなんだよ!」





直後(2秒後くらい)に奥の扉から店員現る。
一人でやってた女の子が「こっちだって頑張ってんのよ!!」
言いたそうに怒りを堪えているように見えたのは私だけでしょうか。


















そしてやってくる自分の番。














ま、まぁなんだ。お姉さん落ち着いて(汗)















あ、ちょっとイラついてるからって乱暴に商品まとめないで(汗)



















待て、炭酸はデリケートなんだ。
























あああそんな乱暴に・・・ちょ、倒した!!
今倒しましたよね!?















なんにせよ、無事に店を出ることができて何より(´o`)y−~~
「大変ですね;」と同情してあげたくなってしまいました。
大通り沿いのコンビニで、なおかつ休日とあって大変らしいですね。








まぁ、炭酸が抜けてなかったんで許すとしましょう。