駆け引きを楽しみましょう


そういやLv上がったんだったヽ(・w・)ノ


↑ちなみに上がったの11月1日。
マイキャラ更新はJobが上がってからで!


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



































さて、BS起動計画は早くも終幕を迎えたワケですが、
プリをノンビリ頑張ってみたいと思いマス(v´_`)v



















そこで































目をつけてみた。


ちなみに開始金額は5Mで即決はナシ!
やっぱビレタより聖帽のがカクイイじゃないですか。





















(´¬`) ウヘヘ


プリ育成が楽しみになってきま・・






























早。

まだ10分も経ってないんですけど(´Д`)
彼女?のドジッ娘ぶりに敗北感を味わいつつも・・・





























負けてたまるもんですか(`Д´)


決着は今夜20時!お楽しみにしてなくても結構です。