結局世の中お金ってワケだ

WizがそろそろマズいLvになってきましたわあ。

これ以上Lv上がっちゃうと公平がなぁ〜。


別キャラやるにしても・・・プリとBSだけしか(´_`)
BS・・・かぁ。ちょっとやってみようかな。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



靴盾鎧はモチロン使い回しで。
肩はレイドしかないけど・・・まぁいっか。













でも

























残りの装備がないわけだ。



・・・エルダビレタにピアレスサクレに、矢リンゴ。
パンダ帽とかポリン帽とかイランのならあるんすけど・・・( ̄△ ̄;)
理想はバフォ帽だな〜。・・・・・ホシイっす。(ノ_`)














武器は・・・・






















超強いブレイドしかなかったり( ̄∀ ̄;)


あーもうコレでいいか
さすがにノビ育成用の武器を使うわけには・・・・(ノ_`)
でもまぁ、火ソドメでもあれば十分そうですねッ。























  • で、その相場。

ばふぉ帽→20M
火ソドメ→2M弱














あー、Sign売るか。