世界にひとつだけの石

それは保健の授業だった。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



先生「Aくん!君は将来子供は欲しいと思う?
生徒A「いや、いらないです。」
先生「ほぅ・・・どうして?」
生徒A「なんかめんどくさそうなんで。」
先生「ええっ・・・どのへんがめんどくさそう?」
生徒「いやまぁ、育てるのとか色々と。」
先生「そうか。。。」






































私もこの生徒に大賛成なわけですが。


教育費何千万とか払ってらんないし。
子供とかもう生意気すぎてもうダメだし、
反抗期とか色々とストレス溜まりそうだし、
ってか実際私が親に対してだいぶ生意気なわけで
ウチの母上はだいぶ苦労してらっしゃるんでしょうなぁ。あーごめんね。














ま、それ以前に




























結婚する相手が見つかるかどうかが問題。


('A`) ドクー










  • 久々のROネタ


ついに来ましたね、アインブロックパッチ!←遅


RO内の著名人のどのブログを見ても、やはり“「Sign」クエスト”ネタ。
ココは時代の流れに乗ってSignネタで行くしかッ!!
















それじゃ行ってみましょう。
長編クエスト「The Sign」produced by じすにっき



























































クエやった人しかわかんないネタですんません。


いやぁ、印象に残る場面がなかったモンで。
SS撮れないほど夢中だったんです。ハイ。
なんにせよ、無事クエスト終了しましたよ。キルケラルートで。
後で知ったんだけど、セリンルートはクエ失敗の可能性があるとか。怖いわ。






















そして次Lvまで1%を切ったのに緊急メンテに襲われるのでした(´_`)