Vipってやつ?

スポーツの秋ですね。
我が校でもマラソン大会があるのはお約束のようで。


それに備えて、体育の授業で長距離走をやるわけですが・・・





この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。





































自分は特別足が速いわけでもない。
かと言って遅すぎるわけではないハズ。中の上くらい。






そんな私なのだが、
毎回走り終わるたびにこう言われる。




















「お前はやくね?」











「なんでお前のが早いんだよ」










「お前が早いのはおかしい!」

















賞賛の嵐( ̄∀ ̄*)


なぜこれほどの言葉をもらえるかと言うと




























運動部に所属してないから( ̄∀ ̄;)


テニス部入ってますが休部中なんです。


持病が色々ありまして。
それに、中学のころの情熱がなぁ・・・・。




ま、なんにせよ。
コッソリ目立ててちょっぴり幸せなんで、帰宅部の方も頑張ってみては?