ゲンスルーっぽくなった

Newメガネを作ってまいりました。



視力がアホみたいに落ちとりました。やべー





この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




































製作過程は置いといて。

で、本日が受け取りの日でありました。






丁寧に説明して下さる店員の方。
しっかりと相手の目を見て話を聞く自分。

























いや、ほとんど耳に入ってませんがね。


だってぇもう慣れましたんですもの。
店員さんからすれば、まじめに話を聞いてるように見えたかと思いますが。


店員さんもめんどそうに説明してt
いやぁ、メガネの似合うキレイなお姉さんでしたよ(^ω^)

















[マイホーム]  λ…











































何このメガネケース


まさに、なんちゃってシルバーメタリック。
なんかピカピカで持ち歩きづらいんですけど(´Д`;)




















こちら本体。

センス悪いとか思ったやつ表出ろ。




乱視がひどいから常にメガネをおかけください
とかおっしゃられましたけども、なんかなぁ・・・。
「頭良く見えるからイイじゃん」とたまに言われますが、
ガリっぽく見られそうで嫌なんですよ(´_`)



コンタクトに詳しい●っき〜氏の意見を参考にしつつ、
その線も考えて見ますわ。


あぁお姉さんキレイだったなぁ。。。