まどーずXP

友人と小学校のグラウンドでキャッチボールをしてきました。
すると隣に小学生のチビっ子たちが集まってきて野球を始めるじゃないですか。
「よーし、守備位置つくぜー!」
「じゃあ、おれ赤星!!
「おれ今岡!!
「おれ金本やるー!!!


”あぁ〜、自分にもこんな時期あったなぁ〜w”と思う日々。
そして、一番の驚きはどうした巨人!


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。


















最近はペア狩りの日々。
それでも誘われたら行く程度で、自分から誘うほどのやる気が・・・。










まぁ、せっかく空間転送のカプラたんも実装されてるんだし、
久しぶりにやる気出して窓でも行くか!




























頼むよWさーん





























・・・・・














































あ、GH無いのか。


もうソロなんて行きませんよーだ(ノ_`)