続・まどーずXP


おまいら投票日ですよ。


サボらずにちゃんと行きましたか?
選挙区も候補者名も解からない私には無縁の話ですけどね。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。

























昨日のコメントにあった場所はココですか!?わかりません!!
とりあえず行けるっぽいので、久しぶりに窓行ってきましたよっと。



















ハハハ、久々とは言え腕は鈍っちゃいないでよ。
そ〜れ、順調順調〜



























順ちょ・・・




























順・・・・・・



























そんな馬鹿なァァアァァァア(´Д`)


いつからこんなBotの巣窟になったんですかこりゃ。
すっかり廃れちまったなぁ・・・・・・窓も・・・・(ノ_`)








ショックで立ち直れそうにも無いから、ちょっとメモでも。
先日「+8レイドマフラのために頑張らなきゃ」と書きましたが、
今現在のほしい物でも挙げてみますか。






  • +8レイドマフラ
  • +7ヘビーガード
  • +7リジットガード
  • +7エルダビレタ
  • ペノc実装時のための予備に+7sガード
  • 結婚相手

ざっとこんなモンかな。
ゴスcとかs中段とか現実逃避も甚だしい物は放置でヽ(´ー`)ノ




























そして



































































厳しい現実。