やったぜ狼鯖

RJCの予選が終わったようですね。
我が狼鯖ことFenrirからは、SSSが出場していたようですが…
Fenrirから1チーム決勝進出!
FenrirにもPskill高い人が居たんですね。感動であります。
果たして、Fenrirにミョルニルが持ち込まれる日は来るのか!?


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。

ちなみに決勝進出したチームは、
Freya1チーム Bijou1チーム Iris2チーム
Chaos4チーム Tyr1チーム Baldur1チーム
Loki1チーム Fenrir1チーム Odin1チーム
Idun1チーム Sara1チーム Heimdal1チーム
だったようで。




ChaosTueeeeeeeee!!!!1
さすがに最古鯖ですね。恐れ入ります。
まぁでも、決勝トーナメントはオフラインで行うようで。
それを嫌ってわざと負けた人も居ると思いますよ。
昨年行われたRWCも、サーバー内トーナメントの決勝では。
「マサコ'sJr」vs「Emperor of the Universe」の組み合わせでしたが、
マサコ側に試合放棄の意志がみられる行動があったようで結局は皇帝の勝利。
ま、あくまでウワサかもしれませんがね。













  • とある時計での日常

























うほっ いいシンクロ
























以上。

















って、コレじゃ私が何もしないでサボってるように見えるじゃありませんか!


ちゃんと頑張っとります。
ちと見づらいけど、エルダー倒したんですよ!ドロップがその証拠!!


















  • とあるノーグでの日常


























はぁぁぁぁあッ!!


























えいやぁ〜〜ッ!!


キャー超カワイー♪もっとやっちゃってーーーっ!!!


























フオオオオオオォッォォオオ

ダッセ何コイツうわまじ超ダッセ
























覇亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜ッ!
見苦しいんでモザイクかけときました(^ω^)∩



























どこがいけないんだぁぁぁああッッ!!!!