世はまさに大絶望時代

私が最近読んでいるオススメのマンガを紹介。
週間少年マガジンで連載中の「さよなら絶望先生」、コレ。
この世の全てに絶望する主人公がイカス。頭の回転がおかしい!!
コミックス出たら買ってみようかなァ…。


今現在所持しているコミックスといえば、
いつもどこでもマントがなびく遊戯王
少年誌最高峰のギャグマンガテニスの王子様
くらいかな。


特にテニスの王子様、もう最高。
打ったボールがネットの横を通り抜けるとかwwwww
ガットに穴が開くとかwwwwマジありえんwwwwwww
しまいにはwwww体からオーラ出てるしwwwwwLv99かよwwっうぇ


ほんと、腹が痛くなるマンガです。読んでみ?






この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。






















さて、このサイトもようやく5000HITを達成しましたっ
皆様のアクセス、めっちゃ感謝ですわ。



とゆーワケで、ひとつ景気よく青箱でも開けちゃおうと思います!
いいことがあった時はお祝いしないとね!!





















ひとつ景気よく!


豪快に大人買いしちゃいました☆
「少ねぇ」とか思った奴ちょっと表出ろ。



ホルグレンさんも出張して見学にいらしてくれています。
彼も気になるその結果、いかに!?


























ゎぁぁ


・・・・・・ま、こんなもんか。
なんか服とか出てるけど、どうせコットンシャツとかそんなモンだろ?(´-`)


ま、鑑定してみっか・・・・






















そして、彼の目に入ったものとは!?



































超微妙。


・・・・ネタにすらならねぇ。ある意味コットン以下ですよこれ。


























やばい、出れねぇどうしよう…

心からは感謝申し上げませんがほんとにアクセス感謝であります。
これからも頑張って更新するっぽい気がしないでもないんでヨロシクです。