オトコとオンナ

この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。

先日、MSNトゥデイでこんな記事を発見しました。


「街中で美女を見かけたら、アナタならどこを見る!?」


とのこと。
キレイな顔か、セクシーな胸か、スラッとした足か。















そうだなぁ・・・・私としては





















その人から目をそらす。



顔を見る→目が合う→変態扱いされる→死
胸を見る→ど〜こぉ見てんのよっ!→死
足→あんま興味ない


こんなモンかな。
そもそも女の人なんかに見とれてたらアンタ転びますよ?
我ながら、とっても常識的な答えになったと思います^^














それはそうと、5日〜6日にかけて経験値2倍サービスが行われていたそうで。
そんな釣りに誘われて、普段来ない狩り場に来るクマさんの多いこと。
























まぁ


















私もクマの1人ですが。


・・・・だって2倍なのに行かないわけにはねぇ。
ま、おかげさまでLvも上がりましたよっと。


そして驚いたのが、上のSSで一緒に狩っている、ジュスマイヤ氏。
ウチのGのマスターなわけなんですが、いっつも座ってばかりのノンビリさん。




・・・・かと思ったら、意外にハードな狩り方するんです(´Д`)
そして面白いのが、そのクールな口調。




以下、会話ログからそのまま抜粋












私「おもいね」
彼「うん」












彼「はまた」←アンクルに
私「あら」











私「人多いなぁ」
「多くて結構」








やべwwwww何wwwこのクールコンビwwwwwww
いやほんと実際にこんなカンジで会話しつつガンガン狩る、みたいな。


私と狩りを終えた後にも、2回ほど誰かを誘って狩りをした模様。
・・・やるときゃやるんだなぁ・・・・あの人。