ドジっ子 改

最近どうも自己嫌悪が激しい。


夏休みと言う事で1日中ヒマな日もある。
そんな日は昼飯をコンビニで買ってくるのだが・・・


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。



  • その1

姉(´∀`)「なんか飲み物とゼリーとパン買ってきて」
私( ^ω^)「おkkkkk」





ε=======⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ブーン   [ファミマ]





私( ^ω^)っ「パン&飲み物うp」
姉(´∀`)「ゼリーは?」








私(;^ω^)「・・・・・・」



















  • その2

姉(´∀`)「なんかお菓子とゼリー買ってきて」
私( ^ω^)「おkkkkk」





ε=======⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ ブーン   [ファミマ]





私( ^ω^)っ「買ってきたぞぃ」
姉(;´∀`)「・・・これヨーグルトなんですけど」








私(;^ω^)「・・・・・・」





















_| ̄|●  もうね・・・


文句言わずに礼を言ってくれる姉に感謝。
疲れが溜まってるってことで。・・・・・許して。

















そうそう最近、新しいc入手したんですよ



























・・・・ファミマc。


いやだって、お得なんですってコレ使うと!
火曜と土曜に買いものすると5%offに・・・あ、ちょっ!殴らないで!!






ちょっとHP更新で色々疲れたんで、もうこの辺で。申し訳ない!