バイトレポ

突然ですが、借金生活から1日で脱出です。
金銭トラブルは起こしたくないから、さっさと返さないとね・・・。
目の保養にスナイパたんおいときました。



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。



リアルでのアルバイトも順調です。
得意の営業スマイル&愛想笑いで頑張っとりますよ。
私は郵便物の組み立て(その地区の郵便物を配達順に揃えて並べる)なんですが


社員の方「解からないところあったら必ず聞いて下さいね」
自「はい^−^」

このやりとりが毎日のように。
よっぽど誤配達に気を使ってるんでしょう。
ヘボなバイトなんぞのせいで俺たちの立場が危ぶまれる事になったらシャレにならん、とでも思ってるんでしょうね。
ま、仮に自分が相手の立場だったらそう考えますがね。
世の中、結局は金・仕事の重要性が高いってことです。勉強になりますわ。


あと感心したところといえば、エアコンが弱いこと。
電気代節約を図っているんでしょうか。それとも故障でしょうか。
エアコンを弱くして扇風機で風を局内へ回しているのかな。
さすがにちょっと暑い。扇風機の近くじゃないと汗がたまりますわ。
国営企業とは言え、節約を図っている点では感心しました。
ま、コレでもエアコンはガンガンにしてありますよ、とか言われる可能性もありますがね。




ROはと言うと、時計に行く日々です。
時計ってやっぱり、外向的な人が多いみたいですね。

こんな風に、見知らぬ人と話してたり。
プライバシーに関わるところは伏せてあります(ぁ

























・・・こんなことをやってるヒマはない
今日こそ彼に・・・エルダーにリベンジを果たさなければッ!
先日受けたこの屈辱、倍返しにさせてもらう!





















あ、エンカウント時のSSはナシで。


























ハハハ、弱い弱い

コリャもうラクショ〜と言わんばかりにSSをポチリ







































固まっtt






















アアアアアアアアアア





















無様。



この後、さんざん粘るもカビに沸かれたり石化受けたりでもう必死。





ま、色々ありつつも



















無事撃破。


コレでHiWizの強さを証明できましたね。














ん、観客は居たのかって? 
















ゼロに決まってるじゃないですか。


















ただよう哀愁と共に気付くデスペナ1%の重さ。