気分一新

さて、ちと報告が遅くなりましたが・・・
気分一新企画第2弾として、Talk-BBSの一新を行いました。
かなりイカス具合になってると思うんで、見てみてね。
よかったらテスト書き込みとかしても構いません。ってか書き込め。









さてROでは


装備が続々と+7になっていきます。嬉しいね。











コレとか








コレとか。


プパ鎧は汎用性が高いんで買ってみました。借金してまで。
だって安かったんですもの(ノД`)










ま、コレで借金はチャラに。チョロいもんやね。







































そんな昼下がりの午後でした。 ↑本日15:30の首都南十時