厚い篤い熱い

今日はバイト休みで午後からカラオケ。
のんびり9時に起きて着替え、PCをポチりと。


この日記は、ゆっくりとスクロールしながらお読み下さい。



行く30分前に昼飯の買出しにとファミマに行ったんですよ奥さん。



そしたらなんかt.A.T.uとか流れてるしwwww
マジwwwマジ懐かしいんだけどwwww

あのレズっ子2人組みの外国人ですよ。覚えてるかね。













ま、そんなこともありつつカラオケへ行ったものの

















(;´Д`;)あちぃ!


クーラーガンガンなのにけっこう汗が出るほどアツくなってしまいました。
ジャンヌとかラルクの曲、声ほんと高いわ。全然出ないね〜;
かろうじてバンプの曲は出てくれるようだったのが救い。
他にも「花」「さくら」と名曲を歌い尽くし終了。



いや、ほんと楽しかった!!
また行きたいね!!また誘って下さい!!!














さて、何やらなべしゃんの日記ではエルダーの話題になってまして。


「ハイプリかっこいー!」「殴りTueeee!!」「マジイカスんだけど」

とかもう言われまくりとか。もう見てらんない。




















HiWizだってやるときゃやります!


いっくぜえええ突撃ぃっぃいい見てろよなべしゃあぁぁああん!!!!


























見るも無残。


・・・強かった。ほんと強かった。
ま、こんなもんじゃ死なないのがじすとって男の真骨頂。


ストンカースくらった瞬間にきっちりハエ逃げをカマして安全地帯へ避難。
このチキンっぷり。すごいでしょ。


ま、途中に本が沸いたのが敗因かな。






さて・・・対策は充分に練った!





今こそ出撃ぃぃいっっうおおおぉおおぉお!!!11


























完敗。


ま、エル1個取れてたからイイや(;´-`) ←負け惜しみ





  • まとめ
  1. 戦法はマジッククラッシャ連打。
  2. 鎧はアンフロ。
  3. 盾はタラ。
  4. 緊急用に多少の回復剤の用意が必要。
  5. エナジーコートをやったほうが吉。




鎧?プパでした´ー`)y−~~
盾?リジットでした´ー`)y−~~
回復剤?そんなモン普通持ち歩きません´ー`)y−~~
エナジーコート?興奮しすぎて忘れてました;´ー`)y−~~


次回、リベンジなるか!?