にぅにぅ

本日は10:30起床。
早寝遅起き、スバラシイ贅沢ね。














この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。





よし、今日から気分一新だ。
























気分転換といえばコレ。


ヨボビチさん。美人なのにヨボビチさん。なんか可哀そう。
ん、染料はあるのかって?もちろん自作です。クエストこなしました。









んで









誰こいつ?


以前の面影なんかこれっぽっちもありませんね。
当サイトが「銀髪同盟」に入ってるのは気にしない方向で。他キャラが銀髪だからいいじゃない。




自分としては似合わなくもないと思うんだけど・・・・どうかね。




まぁ置いといて。




結局サブ防具の+7強化への道を歩み始めることにしました。
ペノcいつ実装かワカンナイしねヽ(´ー`)ノ

 +7防具購入→+6売却ってなカンジかな。



売ってないかな〜・・・と露店を巡るが売ってない。
もしかしたら精錬所に売ってるかも・・・(´Д`)






ってコトで行ってみると



























・・・ほぅ。


よくあるんだよねぇ、こうやって誘ってる露店。
隣のハイプリたんに目が行ったアナタ、負け組ですよ。





・・・・騙されたと思ってやってみるか( ̄ー ̄)
クホったら彼に代金を請求しちゃいましょうヽ( ̄ー ̄)ノ


















いっけぇえぇえぇっぇえええええ

















( Д) ゜  ゜

























うそぉ・・・(´ロ`;)


す、すごい・・・マジすごい。
これからごひいきにしますよ・・・・











って、あれ?


























ダブっとったわ