kaneかねカネ金ぇえ

絶賛バイト中のじすとです。
職場はアレですよ。民営化の道まっしぐら(?)のあの企業。

5日しか働いちゃイカンのにバッチリ6日働きました。。
日曜の明日、やっと休みがもらえます。もうクタクタ。

ま、全ては金の為。疲れなんか吹っ飛びますよッと。









さて、今日は機嫌がいいので、当サイト初のWeb拍手返信といきましょうか。



どんな言葉が贈られてきてるでしょうか ^−^












































更新履歴なくしたのに、更新頻度変わってませんね。


























更新履歴なくしたのに


























更新頻度変わってませんね


























更新頻度



















変化なし



















(゜Д゜)













(;゜Д゜)














(;゜Д゜;)















(;;;;・:;゜Д゜;.:・:;:)

















wWw                                          (゜Д゜)













まぁ、アレだ。
今度からは頑張って更新するから・・・見捨てないでね。







それはそうと、最近ちょっと貯まってきた金の使い道を考えてみた。

  • サブ防具品の+6→+7強化(ドケビ鎧・矢リンゴ・ピアレス等)
  • ペノメナc(対無形Mobからのダメ30%減)入手の為に貯金

現在はこの2つ。
ま、ノンビリ考えていきますわ。


文章だらけの日記で申し訳ない。またの更新をッ!