そして現在。

L'Arc~en~Cielの新曲「Link」どうでしょうか。
映画版「鋼の錬金術師」のオープニングだそうで。
ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。私の好みじゃありませんでしたが。


Linkと言えばLinks。KIAIを思い浮かべます。
狼鯖の強豪としてPvGvで名を馳せたものの、Tyrへ移住してしまった同盟。
あっちのさbヴぁではどうなってんでしょ。まぁいいや。







この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。










最近どうも、「あの頃はよかった・・・」と思う日々。








´ー`)。oO(素手で殴るだけで鷹飛んだんだよなぁ
´ー`)。oO(罠・FPも足元置きできたんだよなぁ
´ー`)。oO(レイド禿カリツがめっちゃ強くて城2が地獄だったなぁ
´ー`)。oO(ATK1k〜2kとか普通にあったしなぁ・・・復活しないかなぁ
´ー`)。oO(エル1Mとかオリ600kの時代もあったっけなぁ


´ー`)。oO(GD1で1次職の追い込みをした日々
´ー`)。oO(SD3で青箱を夢見て頑張ってた日々
´ー`)。oO(城1でレア出そうと頑張った日々









´ー`)。oO(あの頃はよかった・・・・




























そして現在。


3分の壁は厚いです(´Д`)
もーちょいLvが上がって詠唱早くできれば夢の2分台が見えてきそうですわ。















しかしッ



















2005年7月13〜14日(2週間前)


























そして現在。


スバラシイ暴落っぷりですね ´,_ゝ`)
やっぱりアリーナ効果ですかのぅ・・・恐ろしいわ。




ところが、カード帖の相場の変動はあまり無いようで。
今度はカード帖目指して頑張ってみましょうかねぇ