Circlet

この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。











































抹茶大好き人間のじすと、未だ健在であります。
スーパーカップ抹茶
クーリッシュ抹茶
ハーゲンダッツ抹茶(カップ

と制覇してきたのだが















次なる標的は!!




























ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶&黒蜜味。


´-`)いくらだっけ・・・300円近くしたかな。
後ろにある空っぽのスプライトは放置で。


ま、味の感想は・・・




























黒蜜が濃い!


茶の味がほとんどしませんでしたわ(´Д`)
ま、サクサクで美味しかったし満足。コストパフォーマンスでは他に劣りますが。














そうそう






















サクレ見つけたんですよ。

























ん、サークレット?

























いやいや


























サクレ

わぁ、こんなにいっぱい^^
値段?覚えてません´ー`)y−"







そういや、ようやく養子縁組システムが実装しましたね。(遅

ちっこいちっこいと言いつつも、こんなのを発見。


























何この色・・・(´-`)


ただちっこくなるだけだと思ったらそうでもないらしい!


ま、カワイイけど実用向きじゃないね。
やっぱスキル再編成のが惹かれるでしょ。アユタヤ?なにそれ??







 ̄ー ̄)養子取ろうかな・・・・




























・・・・あ、結婚相手いねぇや。











 ̄ー ̄)スキル振りなおすか・・・































・・・あ、振りミスねぇや。






ボチボチ金がたまってきたものの、使い道が無いじすとでしたっ