あら、やる気が㌧㌦わ

沖縄でこれほどの悲惨な事件が起きていたなんて、全く知りませんでした。
沖縄は、キレイな海やサンゴ礁のイメージが強かったのですが、それは間違いでした。
この事件についてまだ知らない人も、ぜひ知ってもらいたいと思います。











































とかいう文章をタラタラと何回も書かされるんですよ('A`)
屋外の日陰とか全然無い平和記念公園とかなんかで汗ビッショリになりながら講話を聴くとかアリエナス。
そんでまたバスのクーラーがおっそろしいほどガンガンにしててもう寒いんですよコレが。
もうね、海を楽しむとか独特の食いモン喰う前に、この温度差でもうヘトヘトですよ。


とまぁ、沖縄の良いイメージがつかめない最悪の旅行でした^−^










さて、最近更新してなかったが何してたかというと


























アリーナに行って・・・・

って違ッ!コレじゃない!!






















アリーナにハマりまくってます^^;


コレが良いお金稼ぎになるんですよ。
窓手ライフに疲れた自分にはうってつけでしたわ。













こんなカンジに。
まぁ、飽きないうちにガンガンやっちゃいますよ。










ちなみに












支援なしのベストタイムがコレ。2分の壁は厚いのぅ・・(´m`)


ま、更新してなくてもROはノンビリやっとるんでご安心を。
次は何をネタにしよう・・・(´Д`)