イクラバルカン



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。
















こんにちは






















じすとです。


戦わなきゃ現実と。
石化凍結がほんとキツい・・・なんとかして(ノД`)










そして今日も見知らぬお方と。
ほんと時計の人ってフレンドリーね。これぞMMOの極意ってヤツですか。

プライバシーに関わる部分は伏せてあります。






ま、エル2個取れたからいいや(´ー`)y−~~ ←負け惜しみ







そういや先日









こちらのハイプリたんが、なんと以前にREへ加入していたとのこと!
丸1日考え込んだが、全然思い出せん・・・ッ




ま、考え込んでても仕方ない。
気分転換に露店めぐりでも行こうじゃないの。












・・・ぉ。


超自信満々な顔で露店出してるが・・・もしや1M↓!?

























ちょっとwwwwwww



何wwwこれwwww全部売れたらwwwww283Mwっをkwwwww

彼の脳内ではきっと90%offの大安売りなんでしょうか。気になるところ。
















こんな男の、人よりちょっと増して波乱万丈なこの日記。
今度ともヨロシクね。