片道15㎞

この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。


































私「ちょっと色んなトコが壊れちゃってるんですが・・・」
自転車屋のおじさん(以下お「どれどれ・・・」
お「ふむ・・・だいぶ荒く乗り回してるみたいですねぇ」
私「ハハ・・・」
お「ブレーキは治りそうだ。カゴのネジも外れてるからそれも治して・・・」
お「ありゃ〜、このペダルの部分はキビシイね」
お「治すには、ちょっと高くなっちゃいますねぇ」
私「はぁ・・・いくらぐらいになります?」
お「だいたい・・・・9000円ぐらいになっちゃいますねぇ」
私「あ、その料金で済むなら、修理お願いしていいですか?」
お「解かりました。他に悪いトコないかチャックしてみますんで」
私「はい、お願いします」



お「あぁ〜・・・」
私「?」


お「後輪がだいぶ歪んじゃってるね〜
私「あら・・・」

お「コレはちょっと、買い替えが必要だと思うねぇ」
私「そうですか〜・・・」








とゆーワケで買い換えましたじすとです、こんばんは。


満身創痍も甚だしかったようですね。しょんぼり。
おじさんに「学校までどれくらい距離あるの?」と聞かれ、
そんなコト計れるワケねェだろ、的なことを言ったらなんと
親切にもおおよその距離を出してくれまして。

















片道15㎞。
















遠いね。














そんなコトはどーでもいい、って?
リアルネタはつまんねぇ、って?




・・・ゴメンなさい


ーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーー









いやはや、れいらさんのリンクの備考蘭に「ちっちゃいアイコンいいなぁ」
と書いたところ、そのアイコンのあるサイトを紹介していただきました!
とか言いつつまだ見てません(ノД`)ゴメンナサイ


更新マダー?とか拍手送ってくれる人ホント嬉しいんですが
全然できてません(ノД`)ゴメンナサイ









っつーかアレだ。






むっちゃ久しぶりの日記更新ですね。
今まで一体何やってたかというと・・・・


もうお解かりの方も多いと思いますが、マビノギです。
ROでは狩りとチャットくらいしかすることが無かったモンですが、
このゲームだとほんと癒されます。











なんてったって美人NPCがいっぱいいr

















ゴホゴホ






いや、アレですよ、バイトが楽しいんです。
のんびり草刈りとか木の実拾いとか荷物の配達とかしたり。
NPCの親密度とか昼夜・曜日の変化とか細かいとこがすごい!
特に、NPCの発言とかケッコーなこだわりだと思いますよ。


ホントなんつーか・・・癒される。
とりあえずオープンβテスト終了まではやっときます。


















まぁココは















ROのサイトなワケで。





ーーーーーーーーーーーー再開ーーーーーーーーーーーーーー



プリ男くんがようやくLv上がりそうなんで、
ちょっと天津へ追い込みかけに行きますか。




ヒールよりもHLのがSPにやさしいんですよね。
フェンクリがあるから今回はニンジャも行けるぞ〜

































なんだこりゃ?
s0ヘルムかな?まぁいいや。


・・・とまぁ、やっぱ1Fじゃテレポできないんで、
テレポ探索ができる2Fへ行くコトに。
フェンクリがあるから今回はホロンもいけるぞ〜



























またかよ。


コレ確率からして絶対安いヤツだって。
工事帽とか?・・・・うわマジ泣きそ。




そんなこんなでLvも上がり、(必死すぎてSS無
戻って精算していると










(; Д) ゜  ゜  マジスカ

うわヤッベ ヤッベ何コレ超Sugeeeee
これでブルジョワ生活の始まりだヒャッホゥヽ(´ー`)ノ










その日のうちに叩き折られました(SS無(死












・・・・さて!w

ギルメンの薙氏が、何やら枝祭りを企画してるようで、
ちょいと協力するかなー、と思いつき枝狩りへ行くHiWizが1人。





フロストダイバで一撃だぜフゥハハー
ソロで遊ぶには、何かと役に立つんですよこのスキル。



エギラ君も


粉骨砕身。



なかなかのハイペースで狩りは進む。
ちょいと余談だけど、"割れた卵のかけら"って、
よくカードと見間違えるって話聞くんだけども、
カードなんてそう簡単に出るわけないじゃ
























デタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!!

ワーッヒャッヒャめっちゃくちゃツイてるじゃないか奥さ〜ん!!
もうこれはブルジョワ生活の始まりですね!!!!!!!!111






フ・・・見たまえ!!
ツキにツキまくってるこの私が、
1時間も枝集めを頑張りまくった結果を!!!!
























おやすみなさい。