Doronbo発光

うちのチャリンコが満身創痍になってきましたじすとです、こんばんは。
曲がるときにオーバーステア気味になったり、ブレーキが片方壊れてたり、
歩道に置いてある支柱に激突してペダルのシャフトが曲がってたり、
色々と大変なんですが、ついに昨日、前輪がパンクしてしまいました。


・・・そろそろ買い替えかなぁ。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。







我がギルメン、彩ママ(年齢不詳・既婚)がどうやら光ってしまわれるようで、
発光式に参列してきました。




我がギルドでもこれまで2人のオーラバトラーを生み出しているワケですが、
なんと正式な発光式は今回が初めて!!
一人目は攻城戦中にエンペ攻撃して光っちゃうし
二人目は経験値調整中に誤爆して光っちゃうし。


ココで、ギルマスJ氏の提案で
枝何本目で光るか予想し合おうと言うコトになりましたとさ。
やっぱり、こういうクイズ形式にやった方が面白いよね。


とゆーコトになり式は進んで行き・・・









盛り上がってまいりますた。
管理人も、SS撮り忘れるほど盛り上がっております(死






そして











おめでとう!!
ちょっと天使さまが薄くなっちゃってるのはご愛嬌で。
所持金はツッコむべきところじゃありませんよ!






ギルメンからも喝采の嵐。
結果、、6本目を予想したS氏が正解でした。ちなみに私は4本予想。
´-`)。oO(賞品なんだったんだろ・・・


ってなワケで無事発光!おめでて〜!!
相変わらず眩しいですよ奥さん。アサクロに期待しとります。


さて、発光式と言えば何かプレゼントを用意したいわけで、





青箱を記念品として贈呈。
ダテに「」に参加してるわけじゃありませんよ。







ぉぅ!開けろ!開けてしまえー!!

























´-`)…























_| ̄|●
まぁ、鑑定できただけ良しとしましょう。うん。



そんなこんなで発光式も終わり、
余韻に浸りつつプロを彷徨っていると、



















カワイィ相変わらず♀プリの死に様はアヤシイですね。
目を凝らしたそこのアナタ!負け組みですよ。










☆オマケ☆


このサイトにも、ようやくアクセス解析をつけてみました。
どんな人がココを見に来てるのか、どこから見に来てるのかバレバレだぜー。







さっそく見てみました。
まずはこのサイトに来てる人のOSを調べてみよう。



Macintoshってなんだ!?
なかなか珍しい(?)OS方もココに来ているようで、ありがとうございます。


んじゃー次はブラウザを見てみよう。



InternetExplorerに5.14とか5.23なんてあったんだ!?
ネスケな方もいらっしゃるようで、ホント驚きですわ。そして感謝であります。



さて、最後にリンク元サイトを調査。
どこのページから来てるのかを調べられるんですよ








RO.Engine恐るべし!!
「www.kaze.ws」ってのは全部RO.Engine様からのようです。すごいわこりゃ。
「www6.plala.or.jp」ってのはなべしゃん氏からのようで。ありがとうございます。
「www.lab.ime.cmc.osaka-u」ってのはkou氏からのようで。感謝感謝。





んで


















「ro.doronbo0w0boo.jp」ってのは何だ・・・?





















(0w0)<ウェーイ

















じゃなくて!!
さっそく訪ねてみるコトに。


















ぉ・・・ブログだ。


















キレイだな〜


















サーバーどこだ・・・














Heimdal!?


















って



















うわああああああ
あったあああああああああああんmjvんヴぃsygb
















そのサイトへ(またも無断リンクなのは内緒