Wizッ男☆じすと

どうも、エギラcごときで喜んでるWizッ男☆じすとです、こんばんは。
今回のネタは、2週間くらい前仕入れたモノもあります。


ヒマができても更新する気力が・・・
この日記も末期に入りましt(ウワーナニヲスルー




この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。














さぁさぁやって参りました。
お待ちかねのドロップ2倍Day!







・・・とは言っても、たかが2倍。ウィスパーcを例に挙げると

カードのドロップ率(0.02%)×2=0.04%


0.04%と言うと、
アチャスケが矢リンゴを落とす確率。
アリスがガラスの靴を落とす確率。
ミミックがエンペリウムを落とす確率。
禿がイグドラシルの種を落とす確率。と一緒なのです。


・・・あんま期待できないよね。








そこで!
地味〜に確率の高いプチレアを狙うべきではないか!!
ココで例に挙げるのがクロックの落とすエル塊。


エルのドロップ率(1.64%)×2=3.28%

約3%とすると、
本が追憶のしおりを落とす確率。
インジャスティスが鋼鉄を落とす確率。
半漁人が聖水を落とす確率。
エルダーウィロが木屑を落とす確率。と一緒なのです。























・・・・・・解かりにくいね。
つまらんゴタク並べてねェで、さっさとSS披露しますか。






ってなワケで向かうは時計2F。
管理者とかからカギも出るし美味しそうだしね。












って















きたああああぁぁぁぁぁあああぁあぁああ!!!!!!


こ、こりゃ驚いた・・・。2倍効果すごいのぅ。
この後2時間近く頑張ったおかげでエル9個確保。うまいねー。



ん、箱あけろって?
フ・・・お楽しみは後にとって置くモンでしょう。











んでだ。
そろそろプリのLvも上げにゃいかんと思い










ADで



はっちゃけまくりました。
みんな動き早くてヘトヘト。もうしんどいね。
おかげさまでLvも上がったので、マイキャラ更新しときます。







まぁコレが2週間くらい前のネタなんですyp






Wizだって負けじと頑張ります。


せっかくの1.5倍期間なので、窓では重量ギリギリまで頑張り、
ジュス氏の重い腰を上げさせたりして頑張りました。









んでまぁ












サクっと














(゜∀゜)


















そいで無事れべらっぷ。
こんなにキレイな天使さまが取れたのは初めてかもしれない




まぁアレですよ












必死狩りしすぎてSSすくn















・・・ゴメンね。
とゆーワケで今回はこの辺でっ!































ん、紫箱
・・・・あぁ、そんなの出たねぇ。

























投げないで下さい!!
物を投げないで下さい!!!!!!1